話の展開はオリジナルか否か

前ページで
「小説内の夢主人公や話の展開、またキャラクターとの関係はオリジナルです」
と記しましたが中にはネタを提供して頂いたものもあります。キリ番やリクエストなんかはわかりやすいくらいにそれですね。
原作沿いは基本的に書かないため、オリジナル妄想ストーリーメインです。

また、どこかのサイトさまや書籍、聞いた話から影響を受けたものもいくつかあります。色々なものに影響を受けやすいタイプなので、パクったり真似たという意識がなくても客観的に見たら「これアレじゃない?」とかあると思います。

もしそれが何かと酷似していたり、「アウトだろ」と思われた場合ちょっと一回ご報告ください。


それから、キャラクターの性格やその家族設定の捏造も多々あります。

[ 2/12 ]

[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -