その他

公式作品の正式名称だけでなくよく出回っている通称ともできるだけ避けて表示しています。
よってサイトでは公式作品の分岐点をショタ忍、ロリ忍、オッサンと表記しています。わかる方には補足せずともわかるでしょう。ちなみに私はロリショタオッサン全部大好きです。


**
夢主のデフォルト名は
「大和撫子」「大和剛」としています。
変更はご自由に。

天女は「天野乙女」という名前としています。こちらは固定です。


**
サイトのネタめもはただのネタ置き場なので、それを使って何かお作りいただいて構いません。

報告も任意です。
ですがやっぱり、私としては是非とも知りたいところ。気になる木。


**
更新は基本的にメールからしています。
「更新履歴には書いてあるのに作品が見当たらないよ!」なんてことがあればご一報ください。


**
実は1000hitごとにオッサン夢のアナザー話をうpしたいなーと思ってます。実際できていませんがね(笑)
でもチャンスがあれば埋めていくかもしれません。


**
NINた/まはアニメ派です。原作は持っていません。好きなキャラクターは絞れませんが、自称剣豪のちんちくりんでないことは確実。


**
管理人は今のレイアウトがとてもとても気に入っています。
最近は緑色が好きなのでこのテンプレートはストレートど真ん中。これを作った方を一度影から拝見したいと思うくらい気に入っています。

なので模様替えなどはあまりしません。めんどいですしね。
するとしたらできるだけ皆さんが読みやすいようにするためにごにょごにょする程度でしょうか。
見にくいところありませんか?


**
動作確認はパソコンとSH-02Eで行っています。

しおりをひらく

[ 11/12 ]

[*prev] [next#]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -