好きな話の傾向

私は基本的にハッピーエンドが好きです。でもバッドエンドも嫌いじゃないし黒いのもグロいのも文章なら大好きです。

甘いのも切ないのも病んデレもギャグも何でもこい。嫌われも読みますがちょっと体力ないときは読めない感じ。
あとあんまり誰落ちとか気にせず読み始めます。文章が面白かったり読みやすかったら良いので。

怖い話も好きですが読んでから1人でいるのがとても怖くなります。
読まなきゃよかった!!
と思うのはいつも読んだ後のことです。

ちなみに一番最近のトラウマは、青というよりブルーベリーのような色の鬼というよりモアイ像のような顔をしたホラーゲームの実況動画です。

怖いけど見ちゃう。見たけどガチで怖かった。もういやだ。
でもやっぱり怖いけど見ちゃう。
エンドレスリピート。学習しません。

[ 8/12 ]

[*prev] [next#]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -