管理人について

name:左目コンタクト
西日本在住の成人済み女。
好きな色は緑だけど好きな食べ物は真っ赤なトマト。
喫茶店でバイトしてました。しゃれおつ☆かと思いきやもう何十年もやってる老舗喫茶店なのであんまり…あの、あれなんです。

ついったと支部依存症で、パソコンかケータイあけたら一番最初に目を通すクセがついてます。
スマホデビューして誤字・誤変換が増えたのと、打つのがすごく遅くなりました。

表には出さないけど頭の中が変態すぎて大変な人間です。

色んなものに興味を示す多趣味人間。プロフィールに書くときはいつも困るので「ハンドメイド」で一括りにしてます。
小説書くのもイラスト描くのもハンドメイドでしょ?うん、間違ってはないはず。


さて、最初に成人済みと書きましたが恥ずかしながらマナーには自信がありません。多くの心優しい方々からの指摘を受けながら、少しずつ治しているところです。
それでも(マナーに限らず所々方々で)おかしな点、間違っていると思われる点がありましたら、どうかご指摘願います。

お願いしてばかりですね。
ですが皆さんあってのサイトですので、そういったものでも皆さんとコミュニケーションがとれたら、私はすごく嬉しいです。

[ 7/12 ]

[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -