ネタめも | ナノ

Diary


 【学Bsr♀】前田君と飯マズちゃん
塩と砂糖を間違える系ではない
作り方はちゃんと読むし、調味料も間違ってはいない
分量量るのがめんどくさいため、多少の差違を気にしない
さらに
「塩キャラメルがあるんだし、塩チョコもありなんじゃない?」という発想の持ち主
感覚と閃きを大事にしてる
一人で料理させるのはとても危険
本人としてはより美味しくしようという工夫
調理実習とか、雑賀姉さん大活躍
「何か閃いたらまず私に相談しろ」
閃きがなければ、美味しくないけど不味くもない


慶次はまつのおかげでめっちゃ舌肥えてる
さやかにめっちゃアプローチしてるけど相手にされてない
さやか経由で♀と友達になる
♀→慶次は友達〜好きな人になる間らへん
慶次→♀はちょっと特別な友達
[ back ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -