ネタめも | ナノ

Diary


 【戦Bsr】小ネタいろいろ
安芸時計主
・有知トリップ
・所持品、時計(ストラップタイプの)
・てんとう虫の羽を開いたら時計見えるやつ。
・毛利の腹時計が正確すぎてもはや機械
・時計に合わせておやつとか休憩のお茶持っていってると、自身のタイミングにピッタリなので顔を覚えられる
・名前も覚えられる
・使える駒
・長曽我部にバレると分解されること必至なので気を付ける
・だからといって何もない


奥州トリップ
・うっかり無知トリップ
・女中(底辺)
・伊達政務逃亡について
・城主って職業であって職業じゃないよね。土日休みとかもないわけだしそりゃあ逃げたくもなるわ。毎日とか無理無理。しかもいくつ?まだ二十歳にもなってないんでしょ?遊び盛りじゃん。22まで甘ちゃんが許されてた身としては同情するわ。
・そんな考えから手をかす
・木を伝って屋根へ隠れては如何でしょう?しばらくしてから馬家へどうぞ
・ここのところ発覚と同時に馬家で待ち伏せされて連敗中の身としては有り難い
・結局城下へは行かず居眠り。
・以降、たまに来ては屋根で居眠り
・そんなこんなでだらだら


大阪転生
・転生じゃなくて現地でもいいかも
・大谷娘
・お転婆娘
・木登りが得意で、危ない危ないと注意されたので、屋内で人に登ることを覚えた。
・謎
・刑部は基本放置
・愛されてるかは微妙なところ。
・そんなこんなでよく登られる人→秀吉・穴熊
・ほのぼのギャグ
・大人には容赦しないけど子供はどう扱っていいかわからない
・そんな大阪組だとかわいい
・暗に足から登る
・→鎖を雲梯のようにぷらぷら渡る
・→鉄球の上で日向ぼっこ
・→動けない官兵衛さん
・そんな情景がみたい
・穴熊がいつから鉄球持ち歩いてるかわからないけど
・三成はお兄ちゃんてき立ち位置
・喋れなくてもいいけど、喋れるとしたらあんまりハキハキ喋ってほしくないかも
・転生トリップで知識有りなら、ひたすら子供時代をエンジョイしたらいいよ。
・大谷娘なので幸村に嫁ぎます
・そのころには慎ましやかな普通の女性に教育されてる
・ういういしい幸村にひたすらニヤニヤしてる
・佐助に怪しまれろ
・そんな感じでやっぱりぐだぐだする
[ back ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -