Notebook


2015/02/04
2月3日節分を迎えたとともに、このサイトも2年目になりました。随分早いな……。2年目も変わらずチンタラやりたいと思います。よろしくお願いします。

ところで、わたし恵方巻を食べたことがありません。何故か恵方巻ではなく手巻き寿司を買ってくるなり家で巻くなりして食べています。手巻き寿司美味しかったです。今年は豆もまかなかったし食べなかったなあ。豆は炒り大豆と枝豆が好きです。

あと、さっき見てきたらいつの間に1万打超えてました!ありがとうございます〜!

2015/01/26
イナオンサービス終了との情報を入手してしまい、本当にショックで項垂れてます……今年の夏には新しいパソコンも買ってウキウキとイナオンデビューを果たす予定だったのに……1年も経たないうちに終わってしまうなんて、そんな、そんな……
つい先日春まで生き延びるとか言ったばかりなのに、早速生死にかかわる問題に出くわしました。いったい社長はわたしたちイナズマクラスタからどれだけイナズマを奪えばいいんだ……
でも、ほら、きっとあれです、新作に向けて心機一転というか、一からまたサッカーやろうぜ!みたいな、みたいな……2015もサッカーやろうぜ!って仰ってたので、きっとそうです、絶対そうです、アアァァァ

2015/01/26
先日のボイフレのニコ生見ました。ボイフレは如月斗真をいちばん推してるんですが、声を当てている西田さんがとても可愛かった思い出しかありません。今まではボイスをOFFにしていることが多かったんですが、これからはなるべく斗真の声を噛みしめて聞きたいと思います。幼馴染みバンザイ!
あとはキャラソンとドラマCD化おめでとうございます。歌は最後にデレてくれるというので、そこを楽しみに待ってます。ツンデレ好きじゃないんですけど、幼馴染みっていう設定がそれを掻き消してしまうくらいには幼馴染みが好きなので、本当に斗真はズルい。そしてBFモード楽しい。金曜日が待ち遠しいです。幼馴染みバンザイ!
それとあれです、ついさっきツイッターの方で見かけたんですが、赤髪が次号重大発表らしいですね。本誌買ってないのでわかりませんでした……。アニメ化か、ドラマCD化か!みたいな感じになってましたけど、どうなんでしょう。嬉しいはずなんですけど素直に喜べてないです。お願いですからガッカリだけはさせないでください……。
重大発表の前に赤髪更新したいなって思ってます。赤髪だけじゃなくて、いろいろ更新したいなって、思ってます。思ってますよ……。
話変わって、声優さんの宝探しゲームのDVDが春に発売されるそうで、そのなかになんと野島さんがいらっしゃって!!しかもご兄弟で!!!これは!!!買うしか!!!
ということで予約してきました。アニメイト限定版バッチリです。11月くらいに発売されたプロジェクト40の方は買えてないので、今回は早めに行動しました。なんで生き延びなきゃいけないって、春にはDVDが発売され更に野島さんのお誕生があるからですよ。そりゃあ死んではいられませんよね。
プロジェクト40の方のラバストも発売されてるんですかね。ツイッターで購入されてる方見たんですが、それがどこに売っているのか……野島さん可愛かったから欲しい……欲しいよ……。
とりあえず、春までは無事生き延びることを目標に日々生活したいと思います。インフルエンザに負けないで元気に過ごしたいです。今年こそはかからんぞ、インフルエンザめ!

2015/01/11
潔子さんのお誕生日、及影の日、そして円豪の日おめでとうございました。お祝いしようという気持ちはあったのですが全て間に合いませんでした。今年も相変わらずです。そ、そのうち完成させます、そのうち……。
先ほどツイッターで見かけたんですが、無印組が今年で成人を迎えるようですね。すっかり大人になっちゃって……!イナズマは今年何らかの発表があると私は信じてます。ちなみに何度も言いますが無印の高校生時代をやってほしいです。雷門は中高一貫じゃないのかなあ。帝国はそんな気がする。とりあえず豪炎寺はブレザーでお願いします。
とにかく今年もわたしの心には常にイナズマがあるということでございます。お世話になります。
ハイキューの方は2期も決定して衰えるどころかグイグイきますね。地元のアニメイトもハイキューコーナーすごいです。イナズマコーナーは妖怪と忍者に押されてついになくなってしまいました。なぜ!!!
そういえば、最近女の子がすごく好きなのでガルフレに続きラブライブにも手を出しました。スクフェスも下手くそながらシャンシャンやってます。うみたそ推しです。ラブアローシュート!

書きたいこと書き殴ったらまとめられなくなったのでこれにておしまい。

2015/01/01
おめでとうございます。newサイトよりお送りします。1年経つのが早すぎてびっくりです。今年もよろしくお願いします。ついに移転が完了したので前サイトにリンクを貼っ付けました。気が向いたらサイト名とURLの変更よろしくお願いします。
以下前サイトとの変更点などおしらせします。

・とりあえずサイトは極限にシンプルにしたつもりです。しばらくお借りします。テンプレサイトさまありがとうございました!
・サイトのフォントを変えてみました。グーグルフォントというタグで設定するものらしいです。わたしの使用する機種以外のものに反映されてるかわからないのですが、個人的には可愛くて気に入っています。見づらかったらすみません。
・赤髪、助団をotherにひとまとめにしました。
・長編のタイトルをまた変えました。内容は変わってません。
・短編をいくつか減らしたり少し書き換えたりしました。
・短編のタイトルをお題サイトさまからお借りしました。
・返信はメモにて返させていただきます。
・ランキングサイトには後日参加させて頂こうとおもいます。

たぶんこんなもんだと思います。
なにか気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

今年もちんたらグダグダやっていきたいと思います。よろしくお願いします。我が道を行く!

prev toptop next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -