ヘタ短編 | ナノ





「イヴァン、どうしたんだぁ?」

「今日はナターシャの誕生日なんだぁ。だからプレゼント選びに行こうと思って。ヴィアルもおいでよ。もう少ししたら姉さんも来るからさ」

「ナターシャ誕生日なのか。じゃあ俺もプレゼント買うか」

俺はナターシャが好きだ。
プレゼントと一緒に愛を渡すんだ。
どうだよ!我ながらいい案だな。
彼女がデレるところを見たいだけなんだけどな!

「イヴァンちゃーん!」

どいーんばいーんと胸を揺らしながら走ってくるのはイヴァンとナターシャのねーちゃんのライナさん。
ホント胸でけぇ。

「ライナさん、ども」

「ヴィアルちゃんも一緒に来るの?」

「俺もナターシャにプレゼントあげたいなと思って」

「ありがとう。ナターシャちゃんも喜ぶわ!」


と3人でナターシャへのプレゼントを買った。
俺は淡い水色のリボン。
イヴァンはピンクのカチューシャ。
ライナさんは黄色いワンピース。

そして俺は2人と別れて携帯を開いてナターシャにメールをした。

"渡したいものがあるから今日会えないか?"と。

すると5分くらいでメールが返ってきた。

"今から私の家に来い"

俺はすぐにナターシャの家に向かった。


――

「ナターシャ!」

ナターシャは玄関の前に立っていた。
いつも通りの顔で。

「ヴィアル、渡したい物ってなんだ?」

「ああ。これ。誕生日おめでとう、ナターシャ」

「…!!」

俺は包みを手渡した。
ナターシャは一瞬驚いた顔をして包みを興味深そうに見た。

「……開けてもいいか?」

「ああ」

ナターシャは包みを開けて中のリボンを見つめる。

「…リボン?」

「ライナさんやイヴァンと選んだ。気に入ってくれると嬉しいぜ」

「兄さんが!」

このブラコンが…まあそんなナターシャも好きだけどな。

「なぁ、ナターシャ」

「なんだ?」

「俺はナターシャを愛してるからな」

「…!!」

なぁ、ナターシャ。
イヴァンの次に大事な存在にしてくれないか?

誕生日おめでとう。ナターシャ。

"兄の次に大事なの"

(私には兄さんがいる)
(知ってるぜ)
(だけど…兄さんの次に大事な存在にしてあげないこともない)

====

ナターシャ誕生日小説でしたー。
色々gdgdですが許してください。
愛は込めました。はい。


というわけでナターリヤ、誕生日おめでとう!^^


10 0825 前サイトにup
10 1207 編集して再up



前サイトの短編です。
文がひどいねwww
読み返すのが恥ずかしい(爆)
初の男主でした。
ちなみに言うと男主のデフォ名はオリキャラから取りました(笑)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -