ヘタ短編 | ナノ


「暇…」

アントーニョはトマト取りに行ってるし…ロヴィはさっきから寝てるし…。
私が行こうとしたら"一人で大丈夫やからシェリランは家で待っといてな"と言われてしまい仕方なく家にいた。

「ふそそそそー」

一人で呟いてみたが暇なのには変わりなかった。
隣で寝ているロヴィを抱き上げ膝の上に乗せた。
可愛いな…。
楽園みたいやんなあ…。

「可愛いな…」

思わず額に口づける。
可愛いんだもの。
すると物音がしたので後ろを振り返るとアントーニョがちょっと拗ねた表情で私を見ていた。

「アントーニョ…おかえり」
「シェリラン…ロヴィにキスしてたんや…」
「え…あ…」

気まずい空気が流れる…。
空気が重い。
ロヴィをソファーの上に乗せてアントーニョの所に行く。
涙目のアントーニョは私が来るのを見て目線を反らした。
私はアントーニョに抱き付いてみる。

「シェリラン…」
「ごめん…」

とりあえず謝ってみた。
アントーニョは…。
そう言えば最近ずっとロヴィばっかりに構っていた気がする。

「……………シェリランは俺のこと嫌いなん?」
「違うよ」
「最近ロヴィばっかりやん」
「ん…ごめんね」

やっぱり図星だった。
私は腕の力を少し強める。
アントーニョは私を見ながらこう言った。

「俺にも…キスしたって?」
「うん」

私は躊躇いなくアントーニョの唇に自分のそれを当てる。
私と彼の顔が赤くなった。

唇を離すとアントーニョは口を開いた。

「シェリラン、ロヴィばっかりやなくて…」
「わかってるよ。私はアントーニョが一番好き、いや…愛してます」

照れ臭くなってアントーニョの胸に顔を埋めると頭を撫でられた。

「俺もシェリランを一番愛してるからな…」



親分にも構ったって

(2人がイチャつくから寂しいんだぞコノヤロー)
(ロヴィ、こっちおいでや)
(ロヴィ、おいで)
(さ、寂しくなんかないんだぜチキショー)


fin



前サイトの短編を持ってきた。
読み返すのが怖いですはわわわ!
これが私の初めてサイトに上げた夢小説である(笑)

10 1207 しぇりんがる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -