×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



  霧崎第一とその他が裏世界の住人


零崎花識
表では花宮真。元墓森。零崎するのも好きだけど拷問の方が好き。基本的に拷問死。家賊にはベタ甘だがそのほかにはゲス。年齢により自動的に舞織と双子。ずば抜けて頭がいいためネットも嗜む。軋識の弟子で友とネッ友。ウイルスを作ったりハッキングするのが得意

木吉が零崎覚醒しちゃって大嫌いだったのに大好きな家賊になっちゃってグワァアアアってなるけど家賊だから仕方ねぇな愛してやるよバァカ!!
それを見て「俺たちの花識なのに!!」ってなる霧崎。


零崎粋識(きよしき)表では宮地清志。武器はハンマーを使い、頭部を粉砕する殺害方法を好む。家賊大好き。通常の零崎さ淡々としてるが報復は容赦ない。双子(今吉)との仲は険悪に見えて良好。弟は須く溺愛対象。兄は…嫌いじゃないけど…うん。


零崎傷識(しょうしき)表では今吉。音使いで曲識の弟子。特定の楽器は持たず、言葉による支配を得意とする。家賊大好き。双子(宮地)とは弟を取り合う仲。口喧嘩では勝てる。割と頻繁に零崎しているが全て自殺として処理されている。報復は死よりも恐ろしい精神崩壊。弟の存在が生き甲斐。

「お前悪童ってなんだよ!?」

「あ?俺の通り名?みたいなの」

「ラフプレーとか余計な恨み買うじゃねーか!危ねぇだろ!?なんでお前がいながら止めなかったんだよ!!」

「やって花識楽しそうなんやもん。ワシの天使…」

「うるせぇ黙れ轢くぞ花識は俺の天使で弟だ」

「ワシの弟や」

「両方俺の兄貴だろ」


呼び方一覧。

花識→きよにい、しょうにい
基本的に甘えた口調。〜もんとか普通に言う。ばぁかも平仮名。笑い方はふはっ
粋識→花、花識、ショウ
基本暴言だが花識には言わない。傷識には3割増。○殺するぞが口癖
傷識→花識、キヨ
関西弁。デフォルト挑発的。笑い方は花宮と同じ。キレると標準語になる


瀬戸、古橋は双子の闇口。武器はナイフとフォーク。
山崎は既に取り潰された匂宮分家の生き残り。
原は時宮時刻。
みんな事情により家族も仲間もいない状態で花識に拾われる。


零崎と霧崎って字面似てるねって話から始まってた気がする…

prev next

[back]