×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



  毒を食らわば皿まで


ぴぴぴっとケータイから着信音が鳴った。

『「はいはーい」「大好きな弟に会うため空の上にいるミソギちゃんでーす」』

「ふぅん。大好きな兄のために働く気ない?」

まさかのイルミ兄さんからだった。ろくに画面を見ないで電話に出る癖をなんとかした方がいいな。心臓が止まるかと思った。

『「そりゃもちろん」「兄さんが望むならなんだってしてあげるけど」「僕なんかに出来ること、ある?」』
「次の仕事でちょっとね。難しくはないけど人手がいる。カルトは別件で動いているから、ミソギに頼みたいんだけど」

要はお手伝いか。人殺しのお手伝いとかレベルが高すぎるけども。




迫ってくる標的。
練り上げたオーラを手のひらに集め、そちらに向けて集中する。

よし、いけるな。


「───終幕卸し(エンドロール)」

「がふっ……!?ぐ、ぁ、あぁああッ!」





 

[back]