×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



名前/必読
さようなら、僕を嫌った大好きな人たち
はじめまして弟くん、君の名前は何ですか?
お久しぶりですお兄様、貴方は何処の誰ですか?
観客の皆様は取り返しの憑かない心傷にご注意ください
これにて閉幕いたします。誤正調ありがとうございました。
溢れる愛を捧げよう、例え貴方に伝わらずとも
もう二度と戻ることはない貴女の昔話をしよう
その表情の意味を、感情を、知ることなどありませんよう
素顔ではありません、これはただの作り素顔です
手を伸ばせば届くのに求めることは許されないのです
無機質な瞳には、僕ではない僕が映ってる
死に損ないの亡霊が腹を抱えて嗤っていた
しろいきおくのかなた、きみがないている
もう一度、君と家族になりに行くよ
愛しているから嘘を憑き愛しいゆえに遠裂ける
一生分の涙で咲いた花に名前をちょうだい
ただいまを言うこととおかえりを言ってもらうことが夢だった
人生最大の不幸は生まれてきてしまったこと
幸せの終わりを告げる天使さま
君を殺して初めて君の愛おしさを知りました
どう在っても薬に成れないただの毒である
雲より高いその塔は絶望によく似ていた
僕は価値のない石ころですので


ifマギ転生
└ジュダルに成り代わり
未熟なままでは救えない
毒を食らわば皿まで



(世界を越えて)
(貴方に過負荷を届けましょう)


[top]