×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






赤也side




誰だ、この人。


俺は、それしか思えなかった。





『あーあ。疲れた。』

やーめた、と丸井先輩が言った瞬間、ストン、という効果音が聞こえそうなくらい唐突に表情が無くなった。




だらりと両腕を下げ、その手がぶらぶら揺れることも気にせず

少し猫背気味の姿勢も正さずに

丸々と開かれていた目は、開くのも面倒だと言わんばかりに半分ほど閉じられて





宝石のようだった紫の両目は


ガラス玉のようにまっさらだった。




気だるそうに椅子から立ち上がり、緩慢な動きでテニスバッグを背負った。

ゆらゆらとまるで影か何かのように歩き出す先輩。

そのまま消えてしまっても不思議ではないくらい。



全員、動かない。

否、動けない。






何が、起こった…?







「ッ…待っ…"パシン"………ぇ…?」

『悪い、俺に触れんな』


条件反射のように伸びた俺の手は、手にも止まらない速さで払われた。
俺に極力触れないようにしているような払い方だった。



悪い、という謝罪はあったが、俺は困惑した。

伸ばした手を、払われたと言うことではなく、





自分を映した瞳が、

紛れもない拒絶を映していたから。





ヒュッと喉が鳴った。

恐ろしい…?そう、恐ろしいのかも知れない。

この人は誰なんだろう?

いつもの丸井先輩はどこに行ったんだろう?





『俺に触れんな、俺も触れない。俺に話しかけるな、俺も話しかけない。俺に近づくな、俺も近づかない。視界にも入れるな、俺も入れない。』


「………ッ…!!!」


カタカタカタ…と体が小刻みに震えた。

その声は機械で合成されたように感情がなくて淀みない。




目の前にいるのは、本当に丸井先輩か?

あの無邪気に笑って、自信満々にプレーする、あの先輩か?

俺のことを呼んで、褒めて、叱って、笑い合った人なのか…?




『…つかれた』




先輩は、最後にもう一度そういうと、とても静かに部室から出ていった。









「せ、ん…ぱい………?」


絶望という言葉を知った。




何故、とあなたに問いたいのに
(貴方はここには戻らない)
(きっと、もう、二度と)







[ 5/20 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji ]