×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

スクアーロが英語教師
ネタ→ifヴァリアーが立海に非常勤講師としてきたら?

スクアーロが英語教師編
















「今日から新しい英語の先生が来るんだって!」
「え?今の先生どうしたの?」
「なんか昨日夜道で襲われたらしいよ!背中にすっごい大きな傷があったんだって」
「大きな傷?」
「うん、刀とかで斬られたみたいな…」




今日もミーの一日は平和だ。

ヴァリアーの面々と再会してどーたらこーたらあったけど割合する。

こうして平凡な世界に帰ってこられているのは奇跡に近い。

ミーは意地でも義務教育は卒業してやるんだ!!





平和だ…と窓の外ののったりした空気を味わっていた時にそれはきた。






「ゔぉ゙ぉぉおい!!!」




………………?





やべぇ耳どうかしたのかなそれとも頭どっかで打ったっけな

それともあれか?物真似の達人でもいるのか?いやいやアレのマネする奴だったらどの道パンピーじゃねーよ

つーか何だっけなんか引っかかるんだよな
さっきそこでクラスメートAとBがキャピキャピ話してた内容なんだっけなぁー思い出せないなー
脳みそが思い出すの拒否ってるっp《ガラッ》「授業を始めるぞぉ!ガキ共さっさと席に着けぇええ!!!」





零コンマ一秒で取り出した携帯をリダイヤル。





「もしも『テメーなんて悪夢見せやがるんだとっとと解除しやがれ頭のパイナップル焼くぞ!!!』

「クハッ!?何のことですか!?僕は何もやってませんしパイナップルでもありませんよ!!」

『うるさいですねアンタは全世界が認めたパイナップルなんですよー!今非常事態なんです!アホのロン毛隊長みたいなのが学校にいるんです!クラスに出現したんです!しかも教師とか言ってるんです!これが悪夢じゃなかったら何だって言うんですかー!?』


突然の大声と突如現れたサラサラロン毛に教室の空気と生徒が硬直している。

うざったいロン毛はいつも通りなのに服装が違う。
普通のワイシャツにネクタイにベストにスラックスで着崩されてはいるけど普通な感じ…まあ髪で台無しだけどな!!!


「クフフ…状況が分かりましたよ」

『ワケガワカラナイヨ!』

「キャラが家出してますよ。クロームが現在ヴァリアーへ所用で出かけているのですが…どうやらザンザスとその幹部が綺麗さっぱり見当たらないようです」

『……"ドキッ!ヴァリアーだらけの隠れん坊大会!"でもしてるんじゃないですか?』

「現実逃避はおやめなさい。あの集団がそんなことをしていたら別の意味で悪夢です。…結論を申し上げますと」

『やややややめてよして結論怖い!予想通りなら怖すぎるですー!』





「ヴァリアーボス&幹部6名、立海大附属中学の非常勤講師になったようです」





『うわぁあああああああああ!!!』

「うるせぇぞそこぉ!!!」





僕もう疲れたよパト○ッシュ…orz





…………………………………
英語教師以外にも数名が闇討ちに遭ってます。

スクアーロ→英語
ルッス→家庭科
ベル→体育
マーモン→数学
レヴィ→社会
ボス→?

の予定です


prev next

bkm