×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


 必読



暗殺教室×復活です

主人公は沢田綱吉の姉でE組所属です

元ヴァリアー所属(わけあり)

都合により復活側の時間軸がズレます

























名前:沢田深々琥(みみこ)

愛称:ミコ

身長:145p

喜怒哀楽が表情に出ない。常に飄々としているように見える。
髪は天然ミルクティブラウン。癖毛でふわふわ。瞳の色は鳶色。
めちゃくちゃ小柄だがカルマ曰く「柔らかくて抱き心地がいい」
着やせするタイプなので隠れ巨乳。
寒がりでカーディガンとレッグウォーマーを愛用している。
カルマの抱き枕(常時)になっているが暖かいので本人としては歓迎。

内心は感情は豊か。ごくたまに笑ったり怒ったりする。
極度の甘党。特にアメ類が好き。
事なかれ主義。座右の銘は「長い物には巻かれろ」といいつつ確固たる自分の意思がある場合は何が何でも突き通す。
やたらめったら勘がいいのでテストの選択問題は百発百中。マークシートなら満点近い点数を叩き出す。通常の学力は中の下あたりをフラフラ。


復活側は6巻あたりから。

prev next