×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


いくら海賊って言っても信じてくれない可愛コちゃんトラファルガー成り代わり





名前:トラファルガー・ロー

身長:145p

年齢:24歳

性別:女

特技:大酒飲み・航海術・医学全般

趣味:ベポと昼寝

《容姿》
青みかかった黒髪ショートでストレート。
顔も体も小さくて小動物的。
目が大きくて凄まじい童顔。10歳は若く見られる。
目の色はブルーシルバー。
両腕(肘より下)には漆黒の刺青。リング状のピアス着用。

ファーやニットの帽子を好み、大きなハートのピン留めで止めている。
パーカーは団員からの誕生日プレゼント。破られる・汚される等されるとキレる。

厚底ブーツでやや身長底上げしている。
鍔に毛皮のある大太刀が得物。


《性格》
荒っぽい男口調。一人称はもちろん俺。 情に厚くめちゃくちゃ男前。リーダーシップ凄い。
仲間やベポの前だと弱気になることもある。
禁句を言われると半泣きになりながら猛反論&猛攻撃する。
見た目と中身のギャップにやられる野郎が多数。
言葉を丁寧にしてれば普通の可愛い女の子。


《備考》
禁句:童顔・チビ・女・弱そう、等。
一つ言ったくらいならかっこよくキレる…が連発されると泣き出す。

航海術大得意。だって仲間出来るまでベポと2人だったし。
気配を読むのも上手く、覇気を使いこなしている。


《世間》
通称"死の外科医"
王下七武海の一人でオペオペの実の能力者。改造自在人間。

手配書や戦闘の時は帽子を深く被っているため性別や顔は不明。
体躯や声色は女だが戦闘力や口調は男なので両方とも説がある。

ちなみに海賊団を作った理由は世界中のありとあらゆる医学を学ぶため(など)。 団員のほとんどが医者。

例え敵でも傷つけば患者、病めば患者。というのが信念。

喧嘩は売らないが売られたら買う。
ユースタスには先陣切って売りに行く。


《俺得設定》
ユースタス大ッ嫌い!何故なら初対面で

「こんな弱そうな童顔チビが2億?オイオイたかが女に甘ぇんじゃねぇか?オイお前、俺の女になれ!」

「「「「何でそうなんだテメェェエエエ!!」」」」
↑ハートの海賊団一同

『誰がなるか顔面サタンんんん!!ちっチビだけど!童顔だけど!女だけど!弱くねぇ、しっ…グスッ…強ぇし……うぇっく……』

「キャプテン泣かないでーっ!」

『ベポぉぉぉおおおお!!!』

それ以来ユースタス屋大ッ嫌い。一触即発。

日夜ハートの海賊団はキッド海賊団を殲滅すべくマジで頑張っている。



prev next

[back]