×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



  ネタバレ


フランは18歳、十年後の世界で白蘭を倒した後、世界から消えます。


ベル達からはフランの記憶が消えてしまいます。


ツナ達が帰ってきた後(つまり現在)からさらに四年前に転生します。
十四年前になりますね。


消えるんだとばかり思っていたフランは呆然。

しかも何故だか師匠の能力使えるし。


パラレルワールドに転生したんだと思い、ベル達がいない世界で生きなくてはならなくて軽く絶望。


何もないまま十四年間漂うように生きて、フランは立海へ通います。


そこでテニス部に関わって少しずつ傷を癒していきます。







実は骸が(勝手に)わけ与えていた六道輪廻の力のせいで転生した

実は東京にちゃんと並盛あって、ヴァリアーもある


他の人はフランのことなんて何も覚えておらずに過ごしているけど、超直感のツナと(何故か)ベルは何か違和感を感じている。


フランが死んだ日の一週間前、一人だけ記憶を失わなかった骸が(クロームの体で)ずっと世界中を探し回り、やっとフランを見つける。


二人が再会したことで何らかの影響が与えられ、みんなの記憶も蘇る。


そして、ツナ達と再会。
一週間後のちょうど命日にヴァリアーを訪れ、再会。



マフィアに戻るか否かに悩み、葛藤。

そんなときに合宿があり、そこで敵マフィアこの襲撃に遭い、戦闘。







ラストは


拒絶されてマフィアに戻る。


でもいいし、


受け入れられて両立。


でもいいし、


受け入れられてマフィアをやめる。




でもいいです。

まぁ書いていくうちに決めたいかと。

意見があると嬉しいです。




次はプロローグです。




prev next

[back]