×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



  プロフィール


名前:霧咲フラン


身長:155p


体重:42s


年齢:14歳


血液型:AB型


趣味:昼寝、イタズラ


特技:幻術


好きなモノ:ヴァリアー、甘いもの、カエル


嫌いなモノ:変態、平凡、面倒事に巻き込まれること





《性格》

かなりの毒舌。腹黒いわけではなく思ったことをすぐ口に出してしまう。

嫌いなモノはとことん嫌いまくるタチで物事はハッキリ言う。

表情があまり顔に出ない代わりに口からぽんぽん出る。

面倒な事に自分が巻き込まれるのは嫌い。自分から突っ込んで行くのは好き。

前世の記憶がある。だから平凡な今の世界がつまらない。

カエルが好きで、グッズをいっぱい持ってるが、自分を"カエル"と呼ばれるとキレる。

極度の甘党で、常に(学校の時は除く)何か食べてる。

1番はミルクティテイストのロリポップ(チュッパ〇ャプス的な)

故に常に多量のお菓子を持っているが、切れると角砂糖を食べはじめる。





《容姿》

翡翠色のショートヘア、同色の左目。右目に六道輪廻の眼球。

目の下にちょっとだけ藍色逆三角の痣がある

小柄で、無表情というよりポーカーフェイス。
顔立ちは中性的で端正。

学校の時は黒髪ロングのヅラに黒縁逆光眼鏡。膝下スカートに常にブレザー着用。

サボりの時はLLサイズのだぼだぼカーディガンに衿を立てたワイシャツゆるネクタイ。

翡翠色の髪で右目を隠していて、下はハーフパンツ。



戦闘:50pほどの2本の槍。細かく装飾が施されていて、フランの能力で具現化している





次はネタバレです



prev next

[back]