×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



  天候たちの怒り


俺たちの大空が穢された

断じて許すことのできない所業。

俺たちは復讐する。

愚者には天候からの鉄槌を。

十代目を穢した野郎ども…覚悟しろ。



俺たちの大空が傷つけられた。

優しい大空が最も傷つく方法で。

裏切った。

謂れなき暴言には粛清を。

俺の親友を傷つけた奴ら…首を洗って待ってろよ



僕らの大空が貶められた。

大空は健気で真っ直ぐなのに。

どこまでも澄み渡っているのに。

能なし共には厳罰を。

あの子を貶めた下等生物…許さない。



僕たちの大空が偽られた。

曇り無き大空は地へ落とされた。

虚構を真実とすり替えられた。

濁る瞳には制裁を。

彼女を偽るとは…どこまで堕としましょうか?



俺たちの大空が苦しめられた。

笑顔が何より似合う大空を。

雄大な大空を苦しめた。

愚鈍な奴には天誅を。

あいつを苦しめるなど、極限に見逃せん!



わたしたちの大空が戻ってきた。

ずっと1人で戦っていた、

失ったと思っていた愛しい大空。

もう二度と亡くさない。

もう二度と手放さない。

もう二度と…返さない。

真の天候は憤怒を止めることはなく

加減容赦なく偽りに襲いかかろう。

ボス、私は今度こそ貴女の力になる。








だから、もう泣かないで。

我らの愛しい大空よ。

夜空と大空は寄り添い支え合い

天候に守られ君臨する。






天候たちの怒り
(許さない)





…………………………………
not暴力!

まあ雲雀と骸と獄寺は今すぐ皆殺しちゃえよってレベルで怒ってると思いますが。

本当はリボーンとか柳とかランボの言葉も入れたかったけど…語彙力が追いつかないww

 

[back]