×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



  守護者たち


名前:G→獄寺隼人

苦労人。ファミリー唯一のツッコミ属性。
自由人な初に振り回されて日々ヘトヘト。
仕事をサボるジーナを探して地球を回った過去あり。胃潰瘍が持病。何かあると吐血する。
そんな彼女にベタ惚れな自分なんだかなーと思っている。
前世からニコチン中毒。よく初にやめろ!と怒られる。
ビアンキにトラウマはあるが、そこまで酷くはない。ジーナのサボタージュの方がよっぽどトラウマ。
容姿は髪型のみGのまま。武器は弓からダイナマイトに。



名前:浅利雨月→山本武

ド天然。超ポジティブシンキング。
前世は音楽が好きだったが、現在は野球にハマっている。
実は父に隠れてこっそり剣の腕を磨いている。
武器は時雨金時。これは昔から変わらないが、残り三本の小刀は使っていない。
ジーナが日本に隠居するきっかけを作った人。
ジーナのことはどちらかというと友達。でも相応の場ではらしく振る舞う。
持ち前の天然で、クラスメートがジーナ(初姫)だと気づかなかった(笑)
容姿は原作と全く変わらず。




名前:アラウディ→雲雀恭弥

唯我独尊を体現した人。
初姫個人のことは認めているが、ボンゴレという集団に入ることは好まない。
小動物が好きで、小動物的な初姫も愛でている。
甘やかし過ぎ餌付けし過ぎでGに怒られるけど気にしない
武器は手錠だったが、現在は仕込みトンファー。
デイモンとは仲が悪すぎて会う度に殺し合い。今も変わらず骸と殺し合い。
容姿は原作と全く変わらず。




名前:D・スペード→六道骸

ボンゴレ至上主義のいじられ役。
あらゆる意味でジーナ至上主義。原作獄寺のように。
Gと共に逃亡癖のあるジーナを捕まえようとするが、悉く失敗。
諦めるとGに丸投げして幻想世界に引きこもる。
転生後は非道なマフィアを恨んで復讐とかしちゃうけどボンゴレは好き。
武器は魔レンズと鎌から三叉の槍へ。容姿も原作のまま。
自分(D)がボンゴレの歴史に裏切り者として載っていることを知らない。



名前:ナックル→笹川了平

究極な傍観者。聖職者な傍観者。
ジーナが逃亡しても笑い、Gが吐血しても笑い、アラウディとデイモンが殺し合ってても笑う。
ジーナの人格に純粋に惹かれてファミリーとなった唯一の人。
前世では三分の壁があったため書類整理や後方支援が大半だった。
原作了平より理解力があって大人。
武器は己の拳。前世と変わりないが、三分の縛りはない。



名前:ランポウ→ランボ

末っ子で我が儘だが、初姫を姉のように慕っている。
五歳児になってものほほんと生きている。違和感ない五歳児。
巻き込まれ体質で色んな抗争に放り込まれた過去あり。それでもジーナを慕っているのだからある意味スゴい。
ヘタレ中のヘタレ。でも女性には優しいイタリアーノ。
武器は角と電気。一応は中華鍋もアフロに入っている。容姿は原作と同じ。




prev 

[back]