×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


何でもあり置き場
思いついたままにつらつらと
*は小説(not夢)



飼い主イルミちゃんとペットヒソカくん
ヒソカに殺されるために生きてるヒソカ弟子
狩人世界に来襲した神威双子とフェイタン
ゾルディック家の禊ちゃん
反転院さんがハンター試験を受ける
一目惚れバーミーとガチ百合疑惑球磨川ちゃん
人吉ちゃんとトリップ少女
ディーノ成り代わり
平凡破壊ifで海賊
ハットリ(♀)がヒトヒトの実を食べてルッチと
実は最強な長官成り代わり@ルッチ
人魚であり魚人である人見知り@ロー
折原臨也が殺人鬼(dr×戯言)
折原臨也が殺人鬼2
綱吉成代→アリババ成代
623成り代わりが異常で過負荷
623成り代わりが異常で過負荷2
623成り代わりが異常で過負荷3
元氷帝生宮地さんと鳳成り代わり
フランがマギに転生していたら
クローム髑髏がモルジアナに転生
茄子ちゃんが現世の学校に行っても嫌われにならない気がする
パッと浮かんだ弱虫ペダルネタ
フゥ太成り代わりinボーダー
ワートリいろいろ
喰種が狩人キャラを育ててみる
行橋ちゃんがクインクス
平子妹(15)と有馬特等(32)
鈴屋班の逆行と未来改変奮闘記
月島くんと桜井成り代わり(黒バス×排球)
平和島静雄が殺人鬼(dr×戯言)
折原臨也が殺人鬼3
ハリー双子姉がヒーロー科
スパナ成り代わりが相澤の相棒
カイトとネフェルピトー♀
強くてニューゲーム(復活→MHA)
ロリに生まれ変わったコラさん
霧崎が鳴門に成り代わり転生
闇口崩子がカルト=ゾルディック


[top]