めも _



拍手更新

シュウさんがやっと書けた…

elfland
11:03 08/06 (0)


DL短編+1

無神さんたちですw

elfland
22:05 08/03 (0)


拍手にてユイと下さった方

ユイちゃんは大好きですがどうか致しましたか!!((
なんでもご遠慮なさらずにどうぞ!

elfland
22:03 07/30 (0)


DL短編+1

elfland
21:57 07/30 (0)


質問企画+1

elfland

00:26 07/29 (0)


ましろさま

申し訳ございません!
私が前のをそのまま使ったりしているのが悪いのですが、
先日リクエストの方は承らせて頂いたので、リクエストをお受けすることは出来ません。
……と言いたいところなのですが、貴方様のリクエストがとても面白いものでしたので
書かせて頂きます!←
例外という事になるのでいつもより手抜き、文章少なめ会話文多しになると思いますがご了承ください。
参加していただけるというのはとても嬉しいことですので、よろしければ質問企画の方にも参加していってください(笑
訪問ありがとうございます、ここで失礼致します。

elfland

00:26 07/23 (0)



TOP