めも _



作者さんの書くお話とか大好きです!楽しみにしてますね♪の方

拍手コメントありがとうございます!
こんな拙い小説でお褒めの言葉を頂けるなんて…!
更新頑張りますね!
では、訪問有難うございました!

elfland
21:24 03/02 (0)


冬季企画+1

遅くてすみません!
ああああとひとつ死ぬ気で打ちます!待っててください!

elfland
17:51 02/28 (0)


DL短編+1

アヤトで小ネタです。

elfland
00:20 02/27 (0)


最近、ディアラヴァ人気がすごいですね。
本屋さんに行って逆巻兄弟をみない日はない…ですかね…?←
特にシュウさんは人気があるようで嬉しくもありますが
私のシュウさんよ!みたいなところがあります((
うん、流石は鳥海さんですね!見事に心奪われますからね!惚れなおしましたっ
というわけで鳥さん大好きなelflandの呟きでした←
ああもうテストオワレお勉強なんて嫌いですっ小説打ちたい!てへっ
シュウさんといちゃいちゃしたいんです…(^q^)

elfland
03:20 02/25 (0)


一万打+1

うちのカナト君は泣いてくれません←

elfland
00:59 02/24 (0)


一万打+1

ライトはよくしゃべるから書きやすいですね!←

elfland
20:14 02/20 (0)



TOP