めも _




ああああ一万打の小説リンク貼るの忘れてましたああああああ
明日貼ります…orz
少々お待ちください;;

elfland

01:15 05/18 (0)


DL短編+1
一万打+1

一万打の方長くなりました←
どうぞご覧ください。

elfland
22:12 05/17 (0)


うわああああ鳥さん40歳の誕生日おめでとうございますぅぁあああああ((
中学生の時からずっと好きです!
これからも大好きです愛してます!((
鳥さんのCDは買い漁ります!!
これからも頑張ってください…!ずっとずっと応援してますっ!

とりあえずシュウさんを愛し抜くことから始めます←

話変わって最近ツイッターにドはまりしてます。
ディアラヴァクラスタさんいっばいで嬉しい…!

結論:鳥さん大好きです

elfland

00:00 05/16 (0)


拍手更新

逆巻兄弟とキスするシリーズです。
最初はスバルで、最後はシュウさんです!
どうぞご覧ください!

elfland
20:05 05/14 (0)


DL短編+1

雷ネタです。
どうぞご覧くださいっ

elfland
22:35 05/09 (0)


ふと、
ライトの少しせつない甘酸っぱい恋の話が書きたい
とか思ってしまいました←
絶対需要ねぇよこんなの…!orz
読みたい人なんていないですよね知ってます((
大体ディアラヴァはもっとあれですよね、ダークですからね!
突発的に思い付いたのでめもにつらつらと書きました(笑
私の脳味噌はすいーつですね…甘々しか書けない…(^q^)

elfland
01:51 05/04 (0)



TOP