ILLUST
 【志波】弥咲様へ相互記念 



⇒[240×320]/[240×400]

遅くなりましたが林檎アメの弥咲様へ相互記念に捧げます、リクで高校球児の志波くん

どんなプレイシーンにするか迷ってあれこれ描いていたんですが結局バッターボックスで構えている何のひねりも無いポーズになってしまいした;
でもやっぱ球児はどんなポーズしててもいいなあ(´∀`*)フヘヘ

どうしてもアンダーソックスとストッキングを入れたかったんですが(あの部分大好き)、全身入れると志波くんと判断出来ないので(現時点でもですが)泣く泣く上半身のみにしました…(泣)

弥咲様気に入らなかったらすみません(;´`)
これかもよろしくお願いします!

<2009/12/05>

new [ ← ][ → ] old

▲Page top
salmontblanc
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -