ILLUST
【針谷】過去拍手絵

「なんか最近変な物もらって泣きを見たヤツがいるって聞いたんだけどなんか知ってるか?」

「さあ、何もらったんだろうね?」

「一人は誕生日プレゼントもらって雨に打たれてたとかなんとか?」

「??よく分かんないね。多分別次元のデイジーがやった事だから」

「は?別次元?」

「まあまあ。それより、誕生日プレゼントってハリーも今月もらう日でしょ?」

「覚えてたのか!?」

「そりゃあもっちろん!でね、実はプレゼント…」

「いや、待て!…もしかしてお前まで変なもん渡す気じゃねえよな…?」

「もう、人が折角プレゼントしようと思ってるのに失礼だよ!はい、コレ!」

「ん〜?…お、コレは」

「X'masライブとかするだろうし、アンコールとかでなんかちょっとしたお遊び感で被って歌ったらどうかなって」





「お〜さすがオレ様、何でも似合うな!うん、コレならまだまともなプレゼントだ」

「でしょ〜やっぱりハリーはサンタさん似合うと思うんだ、『幸』之進だし」

「ぶっ!…お前名前で呼ぶなってあれほど…」

「だって幸せが進んでくなんてプレゼント運んでいくサンタさんみたいでぴったりじゃない?子供っぽいところもプレゼント選びに役に立ちそうだし!」

「…お〜ま〜え〜な〜」

「あ、でも袋の中にハンバーグそのまんま突っ込んじゃダメだよ?まして目玉焼きのせなんて入れたらぐっちゃぐちゃになっちゃうからね」

「入れねぇよ!」

「ほら、子供たちに夢を与えに行くよ!幸之進サンタさん!」

「だから名前で呼ぶなっつーのっ!!」



結局誰も報われねぇ
▲Page top
salmontblanc
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -