青 | ナノ




設定






注意
この物語の展開は完全なオリジナルです。
幼少期武将と会っていく展開がメインですのでもちろん偽造が入ります。
苦手な方は全力でブラウザバアアァァアアアック!!!!!!!





以下設定になりますが読まなくても全く支障はありません。




名前;
名前。

年齢;
高校二年生、17歳。

容姿;
172p。肩につかない外ばねの黒髪、角度によって赤に見える茶色の切れ長の眼。
制服(ブレザーwithネクタイ)でトリップ。後、袴姿。基本服は行き着く先で支給されたものを遠慮なく使う。荷物入れとしてもらった風呂敷を斜めに背中に背負っとります。時々前に来る。

性格;
面倒見はイイ方。気づけば体が勝手に動いちゃう。色々教えてあげちゃう、構ってやっちゃう…割には自分に無関心。
テンションが超高いけど表には出さない、クールじゃないからねッ!!常にポジティブ&積極的。でも静か。騒ぐとクールじゃn(
脳内ノリツッコミが激しい。あくまで脳内。

丁寧な態度とか長続きしない。楽しければそれでいい。
交友は広く浅く、知識も広く浅く。のつもりだけど他の人は結構深い付き合いをしてるつもり。約束は破るもの、とか思ってるのに守っちゃう。なんか覚えてたから…(´・ω・`)

備考;
一人称私。
必要な礼儀作法は身に付けてるけど発揮されるのは必要最低限。だからガサツだと思われがち。本人は気にしてない様子。



以上、
増えれば付け足しますけど多分増えない。多分。




[index]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -