徒花 | ナノ

あとがき




ということで完結しやした!!!


夢主と変な関係になっちゃったね!!!俺だって純粋に刑部に幸せになってほしいよ!!!!なら普通に両想い書けっていう…。でも俺月云々のくだりやりたかったからさぁ…(殴)

近所に咲いてる堅香子がすみれに紅の線だったんですけど画像検索したら紅紫なん…まぁそこはご都合主義で!BASARAだから!あとは皆様の愛で補って!!!!!!
それとあまり夢主が三成ラヴな描写がされてないのはあくまで刑部の見る世界で、彼の感情が中心だからです。そういうのって聞き出したくないじゃん?なら知らなくてよくね?とかってなっt(
徒花というのは漢検の勉強したときに知りました。さぁ皆様辞書引いて引いてっ



あと編集?をしました。
と言っても主は漢字変換、ミスの直し、それと半兵衛様のことを軍師殿から賢人殿にしたことですね。
刑部は三成以外のことは名で呼びません、いかに特別な存在かということの表れで、徒花では夢主もそうです。だから半兵衛様をどう呼ばせようかととりあえず軍師殿にしていたのですが思えば刑部も軍師だった。うかつ。
さぁどうする!!!というときに確か半兵衛様は沈黙の賢人とか言われてたような…よし、それでいこう。というわけなのです。
あ、尚も誤字脱字違和感等を感じられましたらご報告いただけると大っ変助かります!



さて、完結はしましたが刑部には幸せになってもらいとぅございます。ということで番外編をばッ。本編で語られなかった和やかな日々ッ、刑部の攻めッ、穏やかな刑部の心を蝕む嫉妬の炎ッ、三成と会わせまいという影の闘いッ、とかね。衝動に駆られたら書きます。
こういうのとかも書けよ〜というものがあれば遠慮なくお申し付けください、永久クーリングオフ期間で押し付けさせていただきm(


ということで、ここまでお付き合いくださりほんとうにありがとうございました!!!!





[ ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -