お久しぶりです、朔夜さん!拍手コメントありがとうございます、またお話出来て嬉しいです^^
受験生さんなのですね…!試験も面接もお疲れ様でした。いい結果が出るように、画面の向こう側からお祈りしております。桜が咲きますように!
犬が好きな遙凛ちゃん、かわいいと思います。ふたりで一緒にお店経営とか、いいですね。しかも凛ちゃんの方がオーナーで、役職が上っていうのも萌えます…!
昼間は凛ちゃんの方が偉いけど、夜になったら立場が逆転するんですよねええ。
遙凛の未来を妄想すると、どうしても水泳関係のお仕事を考えがちですが、全然違う未来を選ぶふたりも、新鮮でとても素敵だと思います。

せっかくリクエスト下さったのに、更新が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした…!
楽しんで頂けたと聞いて、ほっとしております。わたしも楽しく書かせて頂きました。リク、本当にどうもありがとうございましたっ。
いい夫婦の日の遙凛も見て下さったのですね〜!ありがとうございます。メールが苦手で、置き手紙ばかりするハルくんっていいかも!と暴走しながら書いた話です。
リク文も、いい夫婦のやつも、朔夜さんの心の隅の隅っこあたりにいさせて頂けたら、わたしは本当に嬉しいです^^
切なかったり、すれ違ったり、傷つけあったりするハルくんと凛ちゃんも大好物なんですが、やっぱりあまあまいちゃいちゃを書いてしましますね。脳内が沸いてるのかも。笑。
うちの遙凛はサイトを閉じるまでこんな調子だと思うので、良かったら、また覗きにきてやって下さい〜!

ピクシブのフォロー、遅くなってしまってごめんなさい…。ピクシブはガラケーで見ることが多いのですが、ガラケーでフォローするやり方がわからなくて;
ピクシブの方でも、どうぞよろしくお願いします。
春になって朔夜さんの私生活が落ち着いた後、連載の続きが読めるのをこっそりとお待ちしております♪

発表までドキドキの日々が続くと思いますが、出来るだけゆっくり休んで下さいね。本格的に寒くなってきましたし。
リクもコメントも、本当にどうもありがとうございました!ではまたっ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -