こんにちはー!やっぱり運命ですねうふふ。これからもどうぞよろしくです〜^^

いじわるで男前な鮫系男子凛ちゃん、素敵です…!もー嘉乃さんからメール頂いてから凛遙があつくていろいろサイトさん巡ってます。笑。
でも、なんだかんだいじわるしたり焦らしたりしながらも、ハルくんが涙ぐんだり辛そうな顔をすると途端に我に返りそうですね。凛ちゃんはハルくん盲目なので。
で、その後はハルくんが赤面するくらいべたべたに甘やかしてくれる、と。いい彼氏です。
ハルくんが好きすぎて手を出せないヘタレ凛ちゃんもいいですね〜。遙凛でも凛遙でも、このふたりの組み合わせだったらなんでも美味しいです。もぐもぐ。

冬コミのサークル数は、フリー内ではまこはるに続いてまこりんが多いらしいですよ。公式で結婚した遙と凛の組み合わせを追い抜くなんてすごいですよね。
なんでしょう、まこちゃんと凛ちゃんの組み合わせってすごく性的というか、ホモっぽくていいんですよね…あ、すみません、自分でも意味不明になってきたので黙ります。

ジャンプ本誌!黒バス!やばかったですね!(悶絶)
5番さん予想外のキャラすぎて…赤司様もかっこよくて…!
土曜日からずっと、赤司様好きだァァァって叫んでます。堪らんです。はやく5番さんの髪の色と、お互いの呼び方が知りたいですー!
わたし、ジャンプは基本土曜日の朝に読んでるので、それ以降だったらいつでも話振って頂いて大丈夫ですよ★

それでは、またお話出来る時を楽しみにしております〜^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -