どうもです!
昨日は拍手の御返事ありがとうございました^^ふゆちゃんかわいかったです♪

テストお疲れ様です…!今回も安定の点数だったのですね。笑。実力が安定してるってことですよね、素晴らしいと思います。
わたしは中1の頃が一番勉強していて、学年トップをまぐれで取ったりしたので調子に乗り、その後はどんどん勉強しなくなりました…駄目な奴です。何事も、続けていくのが一番ですね。まったく参考にならないアドバイスばかりですみません><
授業中に手紙交換するのって、なんであんなに楽しいんでしょうね。笑。
かわいいメモ帳をやたらたくさん集めてたりしました。1冊のメモ帳を使い切ったこともないのに;

いい夫婦のはるりん、見て頂けてとっても嬉しいです。いつもありがとうございます。涙。
ほんとにりーちゃんのおっしゃる通りで、遙凛はすれ違えばすれ違うほど、ケンカすればするほど仲が深まるんだと思います!ぶつかってしまうのも惹かれあっているからこそ…!なんですよね。なんて青春なんでしょう。
許してねーよ!とか言いながら恋人繋ぎを要求してくるあたりが、凛ちゃんのツンデレポイントでして。笑。
遙さんは顔には出さずとも、かわいいなあって思ってるんじゃないでしょうか。うふふ。

ラブレターの方は、ひたすら凛ちゃんを乙女ちっくにしてみました。遙さんは遙さんで、凛ちゃんからもらった手紙(それこそ小学校の時授業中に交換したやつとか)を全部とってそうですよね〜。
なんかの雑誌の記事で、遙は鯖料理以外の腕前は普通、みたいなことが書いてありましたが、結婚して主夫になったハルくんはなんでも上手に作れると信じております^^
スポーツ選手の栄養管理をしなくてはいけないわけですからね!
お互いがお互いの運命以外のなにものでもない遙凛がほんとかわいいです。涙出てきそう。笑。

メガネ凛ちゃんの構図までわたしが決めていいのですか…!?わーい!
私服希望です。というか、部屋着?みたいな。ハルくんと一緒にくつろいでいる時的な!なので必然的にハルくんもセットでお願いします。わがままですみません…。
超楽しみにしてます〜!

12月になったら、教室にも暖房がつくんですかね…?教室があたたかくなるまでは、用がなくても職員室に入り浸るしかないですね…。
りーちゃんが風邪引いたらわたしも切ないので、気をつけて下さいね。
今回はこのあたりで失礼します。それでは、また!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -