こんばんはー嘉乃さん!
わたしが今日は更新しようかな〜と思っている日どんぴしゃにいつもメールを下さるので、やはり我らは運命的な何かで繋がっていると思えてなりません。笑。ほんとにいつもそうなんですもの!

最初っからあんあん喘いでくれる受けもかわいいけど、最初は我慢してて最後に鳴かされちゃうってのもいいですよね…!ハルくんにぴったりです。
凛遙の場合、ハルくんがずっと我慢してると凛ちゃんは本気で鳴かせようとしてくるでしょうね。鮫系男子の本領発揮ですね!笑。
ヘタレ攻めの凛ちゃんが大好きですけど、ベッドの中ではかっこよくなってくれると信じております。ふふふ。
眼鏡にぶっかけとかね、ロマンですよねえ。いえいえ、わたしも一日中卑猥なことばかり考えているのお気になさらず。どんと来いよォ!って感じです。何キャラか不明ですが。

まこちゃんより体が大きいキャラってほとんどいないから、自分より小さい相手にお姫様扱いされてる〜ってのが萌えるんですよね。まこちゃん受けは。
嘉乃さんの遙真も楽しみにまってますー♪
バッタ組の絡みはほんと少なくて…涙。怜凛小説、ぴくしぶで45件しかないんですよ><真凛なんか1000以上あるというのに!
これは自分で書くしかないのか〜と思いつつ、遙凛が書きたい衝動にかられっぱなしなのでなかなか上手くいきませぬ…バッタ組ぃぃ!

もーーーー本誌のくろばすはいろいろやばすぎて感想すらまともに書けないです!マジで!
5番さん、最後まで何も喋らないのもそれはそれで美味しいと思って…!で、誠凛に負けて死にそうになってる赤司様に声をかける時、初めて言葉を発するとか。
彼、3年生なんですものね。ウィンターカップが終わったら卒業しちゃうんですよ。そのあたりでロマンが生まれるんじゃないかと目論んでいる節操のない咲耶です。笑。
まあ、来週号では普通に喋ってるかも知れないですが!ドキドキしながら本誌を待ちますー。

マジですか…年下は残酷ですね;;
君ももう少ししたらわたしの気持ちがわかるのよ!とか言いたいですけど言ったら言った分だけ切なくなりそう…涙。

それでは、わたしもまた遊びに参ります。失礼致します〜^^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -