こんにちは♪
テストは今日からなのですね…!ということは、今頃りーちゃんは机に向かっていると…遠い場所からですが応援しています〜!

教科書やノートを見ているだけで覚えられる、という人もいましたけど、わたしは全然でしたね;赤と緑で文字が隠せるやつも持ってましたが、あれを活用出来たこともあまりなく。
英語なんかは、単語や構文を口に出して読むのも、頭に入っていいと思います!
英語の点数、3回も同じだったなんてすごいですね!安定して点がとれるってことでしょうか…?とにかくすごい記録です。
国語、特に現代文は得意科目だったんですよね。なのに歴史が大の苦手だったので、尚更迷ってました。
わたしが教えたらせっかく覚えたことが無駄になっちゃいますよ〜><でも、また勉強したいという気持ちはありますね。りーちゃんと机並べて、授業中に手紙交換とかしたら楽しそうです。(勉強は?)
制服着たら完全にコスプレになっちゃいますが。笑。

うう、わたしのことならわかるなんて、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!涙。
確かに、アニメでは3ヶ月かけて気持ちを通じ合わせたわけですからね…!最終回以降も、お互い照れちゃってケンカばっかりしてそうですし。その遠回り加減が遙凛のいいところですね。
あんまり感情の起伏のないハルくんを、この世で一番怒らせたり、哀しませたり、喜ばせたり出来るのが凛ちゃんである、とか思うとほんともう…遙凛が運命的すぎて涙が出てきます;;

ダテ眼鏡凛ちゃん、描いて下さるんですか!?勿論おっけーです、寧ろよろしくお願いします!
テストが終わった後、ゆっくり描いて頂けたらとっても嬉しいです。まったり待ってますね^^楽しみだ〜。
そのダテ眼鏡をハルくんが「邪魔…」と言いながら外してちゅーするんですよね…ゲフンゲフン!なんでもないです!

インフルエンザもちょっとずつ出てきてるようですね。何度かかかったことありますが本当に苦しいので気をつけたいものです…りーちゃんも注意して下さいね。
暖房、まだついてないんですか!それは辛い><ひざ掛けを巻きまくって暖をとって下さいませ…!

ではでは、今回はこのあたりで。またお待ちしてます〜♪
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -