こんばんはーこちらにも御返事下さってどうもありがとうございます★
いえいえ、わたしの方はお気になさらず…嘉乃さんとお話するの、本当に楽しいので!

特に深夜に思いついたネタは、要注意なような気がします。笑。自分で書いたはずなのに、目が覚めた後見ると、は?ってなることが多々で。
ハルくんはクールビューティーだから、一生懸命声我慢してるのもかわいいですよ♪耐え切れなくて時々吐息がもれるとか、いいと思います…ハルくんだからこその萌えだと思います!
赤い眼鏡だけで十分えろいというのに、そんな怜ちゃんが拘束具つけたらもうやばいですね。本人15歳なのに発禁になっちゃいそうです。笑。

わかります、色違いって萌えます!歯ブラシとか!(ありきたり)
ドラマCD、1と同様にツタヤさんで扱ってるみたいですよ。地域や店舗によって違うかも知れませんが…。イワトビちゃんねるもあるようです!

昨日はまこちゃんハッピーバースデーでしたね〜!そして凛真デビューおめでとうございます。かわいかったですー!
渚くん右も読みますよっ。素敵サイト様に通っております。まこちゃんと怜くんの絡みもすきです。どっちが受けでもかわいい^^
あと、こんなサイトやっててあれなんですが凛怜もめっちゃ好きで…怜ちゃんファンの方に凛ちゃんがあまり好かれていないのはわかっているし仕方ないとも思うのですが、凛怜にしろ怜凛にしろ、バッタ組の絡みがマイナーで切ないです。

火赤は確かに増えそう!全力で待機しております!
あと、ようやく5番さんの謎が解けてきたのでそこの絡みも増えたらいいな…と思います。寧ろ自分で書きたいです。5番さんかわいい。涙。

歳を重ねるにつれて、寒さだけではなく乾燥も辛くなってきました…思春期の頃はあんなにべたべただったのに何故!?と思います。
こういう話してるだけで歳とったんだなあって思っちゃいますね。もうやめますか。笑。この間ツイッターで年齢の話をしたらフォロワーさんが減り、めちゃくちゃ切ない思いをしたのは秘密です。

長々と書いてすみません!このあたり失礼させて頂きます!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -