こんばんは!二度目ましてですね。コメント、どうもありがとうございました^^

そうなんです、コンテンツの並びを変えてみました。リンクページを追加する予定なのでその為です。
更には小説ページにしおり機能と、日記ページにコメント機能を追加してありますっ。良かったら使ってみて下さいね。

おお、うちの文、何度も読んで下さってるんですね…!ありがとうございます嬉しいです〜。
お兄ちゃんなまこちゃん最高ですよね!でも、はるりん←まこ、とか、まこ→はるりん、とかもいいなと近頃思います。高校2年組がいろいろもつれているの美味しいです。
夫婦パロの新しいの、見て下さってありがとうございます♪渚怜ちゃんのターン!でした。次は真江夫婦が出てくる話が書きたいです(予定は未定)。
渚くんはパパママのいちゃいちゃを普通に見ているのではないかと。笑。たまに怜ちゃんも誘ってふたりで見るけど、ピュアな怜ちゃんは3秒で眼鏡がパーン!するのですぐバレちゃいますね。で、次は凛ちゃんママが真っ赤になると。こう考えると、常識人なところが怜凛ちゃんは似ているかも知れませんね。

はい、元々くろばすで書いてた人間なのです!藍さんのサイトも是非!教えて頂きたいです〜遊びに行きます〜。
それから、是非是非もっと仲良くして下さい、とわたしからも言いたいです。友達になりたいという言葉、本当に嬉しかったです。というかはるりんが好きな方とは全員仲間だと想っているので既にわたしたちは友達であるという説も…笑。
サイトを始めたばっかりなのにこんなに嬉しい言葉を頂いてしまっていいのかなと、あわあわしています。わたしで良かったらいろんなこと、お話しましょう!

あああ、なんだか長くなってしまいました;こんなにたくさん読ませてしまってすみません。
では、またのお越しをお待ちしております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -