こんばんは!またまた早めの御返事、ありがとうございます!嬉しいですが、無理はなさらないで下さいねっ。

ほおお。嘉乃さんはそんな感じで小説を書いてるんですね。
ぱっと浮かんだセリフとか文とか、メモしておかないと忘れがちですよね…メモしても話の内容を忘れることもあるんですが…死。
あー、確かに。ハルくんはあんまりあんあん言うタイプじゃないかも?いえ、あんあん喘ぐハルくんもわたしは好きですけれど!
目隠しに手錠…!いいですね!拘束したままバックとか!気の強い凛ちゃんだからこそ映える小道具です。萌えます。じゅるり。

ハルくんがまこちゃんと携帯を同じにしたのは、同じならまこちゃんにいろいろ質問出来るから〜って、なんかの雑誌に載ってましたね。困った時はなんでもまこちゃん頼りなハルくん素敵です。かーわいーいー!
全く同じではなく色違いということろがまた。カップルみたいで。あ、カップルなのか!笑。
ドラマCD2もいいですよ〜!1より凛ちゃんがたくさん喋りますし、まこはるのふたりがナチュラルに夫婦で聞きながらにやにやしちゃいます。照れくさくて。笑。機会があったら是非とも!

まこちゃん受け、いいですよね!というかわたし、フリーはほんとなんでもイケる口のような気がしてきています。嘉乃さんに感化されたのかもです。笑。
自分で書くのは凛ちゃん右オンリーなんですけれども、読むならなんでもバッチ来い!
赤司受け、流行ってますよね!そうですよね!(自らを奮い立たせてます)
青赤や黄赤は難しくとも、今後の展開で黒赤や洛山赤は増えると信じたいです…信じてます…!

横浜は、海沿いは風が結構冷たいかもです。しかしわたしの住んでるところはそこまででもないっす。東京の方が寒いですね。ビル風でしょうか?
歳を取るにつれて、寒さも暑さも体にくるようになりますね。涙。もこもこと着込んで頑張ります。
ではでは、今回はこの辺りで失礼します!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -