こんばんはです!早速の御返事、どうもありがとうございます★

遙凛出来上がったのですね…!わくわく!
フリーでもしっかりストックを溜めているのですね…すごいー尊敬します。更新待ってますです!
わかります、裏書くの楽しいんですけどね、根気と時間は必要ですね。言葉をたくさん使うので、字数を稼げるのは助かるんですけど…。
凛ちゃんを喘がせるの、嘉乃さんもはまっちゃいましたか!笑。目隠しプレイいいですね…じゅるり。彼氏になら何されてもとろとろになっちゃう凛ちゃん正義です。うふふ。

まこはるのステマ萌え、わかって頂けて嬉しいです。笑。さりげなくティッシュを渡すシーン、ありましたね…ポケットティッシュをちゃんと引き出した状態で渡してくれるまこちゃんの彼氏力に脱帽です。
携帯も色違いですしね…イヤホン片方ずつにしちゃいますしね…もう…もう!
ドラマCD第二段は聞きましたか?これもナチュラルないちゃいちゃがやばかったでございます…。

お!嘉乃さん、真凛お好きなのですね〜。わたしの印象では遙凛より多い気がしますよ。
ふたりの絡みは少ないのに、まこちゃん人気は凄いですね。絡みがないのは同じなのに何故青赤や黄赤は流行らないのか…と、関係ない愚痴をこぼしてみます。涙。
しかも、凛真も気に入ってもらえたようで驚いておりますでも嬉しい^^凛遙の時よりも無口で男前な凛ちゃんとほわほわ天使のまこちゃんが理想です。凛真にヘタレ凛ちゃんは必要ないと思ってます。笑。
ぜひぜひ、凛真ちゃんも書いてみて下さい♪突撃しますよ!

初雪ですか!まだ11月なのに…あわわ。そういうお話を聞くと、横浜くらいの寒さで文句を言ってたら駄目だなあと思いますね…そちらの冬はわたしが思う以上に厳しいのでしょうが、乗り切ってくださいね…!
怪我などにはくれぐれも気をつけて><
それでは、このあたりで失礼しますー!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -