うわあああ!こちらでは初めまして、きえこさん!
いえいえ何をおっしゃるのですか…!きえこさんのメール、わたし大好きですよっ。いつもいつもたくさんの愛を込めて下さっているので、わたしには勿体無いと思いつつ、何度も読み返しております。
サイトに来てもらえるだけで嬉しいので、忘れて下さって構わないのですが、きえこさんの言葉をいらないなんて思ったことはないですよ!ということだけ伝えさせて下さいませ。

すっかりフリーにハマって下さったようで、咲耶はとても嬉しいです。笑。計算通r…ゲフン!なんでもないです。
遙凛いいですよね、ほんと。大輝と赤司様と同じで、遙凛も色で考えると青×赤なので、運命のようなものを感じずにはいられません。あ、きえこさんは黒バスでは黄赤本命でしたね。すみません。
おお、怜凛見て頂けたのですねーありがとうございます★怜凛は悲しいほどにマイナーですが、素敵ですよね、いい組み合わせですよね!
そうなんです、怜凛では年下相手に余裕ぶってる凛ちゃんが超かわいいと思うんですー。でも精神年齢は怜ちゃんの方がずっと上なので、怜ちゃんは付き合ってあげてるって気持ちなんですよね。
ハルくんは無意識に凛ちゃんを甘やかしちゃうところがあると思いますが、怜ちゃんは怒るところはしっかり怒ってくれる子なので、そういう部分も遙凛と違っていてかわいいです^^

愛ちゃん、アウトオブ眼中だったなんて!笑。これからは是非かわいがってあげて下さい…!
拍手文、気に入ってもらえたようで嬉しいです。今回は横恋慕な愛ちゃんでしたが、相思相愛の愛凛もそれはそれでかわいいので。愛凛もマイナーですけどね。涙。
ほんと、凛ちゃんはハルくんを筆頭に無自覚にいろんな人を夢中にするから仕方ない子ですね…流石は人タラシ。リーガルハイのネタですねわかります。

こちらこそ、いつも気に掛けて下さって本当に嬉しいです。
黒バスにしろフリーにしろ、原作が素敵だから創作が楽しいんだと思います。そんな素敵な作品を、きえこさんと一緒に愛でることが出来てわたしはとっても幸せです♪
横浜はもうかなり冷え込んできております。お互い、体調に気をつけましょうね。
ではでは、お時間のある時にでもまたお話しましょう〜!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -