こんばんはー!こちらでもお世話になっております、咲耶です。

やったあああ!凛ちゃん右の裏、頑張ってくださいね★凛ちゃんみたいな気の強い子を喘がせるのはほんっとうに楽しいですよにやにや!

その通りですね。まこはるちゃんに関しては公式さん本気ですね。笑。
なんでしょう、ハルくんと凛ちゃんのフラグは、「お前らこういうの好きだろ!さあ萌えろ!」みたいな公式のわかりやすい意図を感じるんですけど(ライバル設定とか網ドンとか)、ハルくんとまこちゃんは飽くまでさりげなく萌え設定や萌え情報を挟み込んで来るので、スタッフさんの手腕にひたすら感服してしまいます。
これがステマか、と二人を見ていると思います。セリフのひとつひとつがなんかもう…もう!君達付き合ってるんでしょ!って思わせるんですよね…いやー公式様は最強です!

オフはわからないんですが、ネットを見ている限り凛ちゃんは攻めより受けの方が増えたなあという印象です。
やっぱり最終回の涙を見て、皆さん凛ちゃんのかわいさに目覚めたんですかね…!
しかし凛真なんかもわたしは大好きなので、たまにぴくしぶで探っております。かわいいのもかっこいいのも凛ちゃんならなんでも似合う!

ちび凛ちゃんのサメ柄パンツかわいいですね〜。ジョーズを丸っこくした感じですかねえ。ちび遙凛はあざとい。笑。
DVD、4巻の遙凛チェンジジャケを手にしたら是非とも感想を教えてください…!(必死)インタビューのペーパーやエンドカードもついてくるんですもんね、豪華〜^^
デュエットCDは、遙凛だけでもほしいと思ってますが…まあ、懐との相談ですね。涙。

では、今回はこのあたりで。
明日から本格的に寒くなるようです。体調には気をつけましょうね!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -