どうもです〜!お忙しい中コメント、どうもありがとうございました♪

サイト改装出来ました…!改装するって言ってから、どれだけ経ったんだって感じですが;
新デザインも気に入ってもらえて嬉しいです。これ、わたしが作ったわけではなくサイトからダウンロードしたデザインなんですよ〜。りーちゃん宅がフォレストさんのように、ナノというサイト作る為のサービスを使っているんですが、素敵なデザインが豊富でいつも助かってます。

りーちゃん宅と言えば!新しいイラストも拝見しましたよ^^
ミカサちゃんめっちゃかわいいです…!公式のミカサちゃんにはかっこいいとか凛々しいとか勇ましいとかそういう形容詞が似合いますが、りーちゃんのミカサちゃんは女の子らしくて素敵です〜。かわいいです〜。

そうですね、まこちゃんには遙凛の全てを見抜いて頂きたいですね。それゆえに、いつか凛ちゃんのことを好きになっちゃってもいいかも…。遙凛←まこちゃんみたいな。二年生組の三角関係美味しいですよね!

遙凛の仲直り話、読んでくれてありがとうございます!あれですね、さてはりーちゃん、えっちしてるところを誰かに見られるってシチュが好きですね?笑。
一人遊びがすっかり癖になった凛ちゃんが、今度は愛ちゃんに目撃される、なんて話もいいかもです!で、それがハルくんにばれてハルくんの前でもやらされることになる的な。ありがちですけど…涙。
そうなんですよ〜この話では結局ふたりは似た者同士なんだよね〜ってことが一番言いたかったんです。そんな感じで読んでもらえたみたでほっとしてます。涙。
なので、タイトルが双子座の英語名の「GEMINI」なんです〜。
これだから遙凛は!(合言葉)

こっちも、5時頃になるともう暗いですね><りーちゃんはまだまだうら若き(死語?)乙女なわけですし、暗いところを歩く時は本当に気をつけて下さいね。
来週からぐっと気温が下がるようで…冬到来ですねえ。そんなわたしは先日軽く風邪を引きましたが、薬の大量投与で無理矢理治しました!

ではでは、また★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -