こんばんは〜!遅くなりましたがハッピーハロウィン♪
いえいえ、早いとか遅いとか気にしないで下さいませ!わたしも今回みたいに大遅刻しちゃうことがありますので…ほんとすみません;;

あの!いきなりですけど、猫耳兵長のイラスト拝見しました…!めっちゃかわいかったです、りーちゃんの絵柄好きです^^
ミカサちゃんも素敵でした。進撃の中で一番ミカサちゃんが好きなので、なんだか嬉しかったです。

にゃんこ凛もハロウィン遙凛も、感想ありがとうございます!涙。
猫の凛ちゃんは人間の時以上にハルくんにべったりなので、首輪もお風呂の度に外したくないって駄々こねてるイメージです。
ハロウィンの方は、ね…いろいろとやりたい放題でした。死。しかし、公式様からのメイド服フラグを回収出来たので悔いはないですっ。
1年生組は遙凛ちゃんをまだピュアな関係だと思ってるのに、まこちゃんは全て見抜いている…という構図がとても好きで。笑。遙凛のお兄ちゃんなまこちゃん、素敵ですよね!

11月になり、今年もあと2ヶ月ですね。わたしはもう年賀状を印刷屋さんに注文しました!(でーん)年末の準備を着々と進めております。
もうそちらは寒いのですね。りーちゃんはお忙しいようですし、風邪など引かぬよう十分ご自愛下さいね^^

今回はこのあたりで失礼します。御返事はゆっくりで構いませんからね〜!ではでは、また。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -