こんばんは!少し時間が空いてしまいましたね、すみません><

そうなんです、うちのパソ子も大分古くて…涙。家族みんなで使ってるやつなので、増税前に買い換えたいね、と話し合いなうです。
動画もしょっちゅう止まるので、ほんとストレス溜まりっぱなしです。
ね、パソコン高いですよね。わたし携帯も変えたいんです。まだガラケーなのでスマホにしたくて。りーちゃんはスマホユーザーですか?^^

ああ、そうですね、クリスマスもありますね!独り身なので忘れてた!死。
クリスマス、どうしましょうか…くろばすの方はその頃赤司誕でてんやわんやなのでクリスマス文は書けないと思うんですが、フリーでは何か書きたいですね!
でも、ハルくんはあんまりロマンチックな演出とか得意じゃなさそうなので…凛ちゃんにサプライズを頑張ってもらわないと駄目そうです。笑。
大晦日は、夫婦パロで年越しネタとか書きたいです♪
りーちゃんは、何か考えているネタありますか?

そうですね、小学生遙凛にはいちゃいちゃが似合いますね!お菓子食べさせあったり、一緒にお風呂入ったり、ほっぺちゅーしたり。
ちびまこちゃんも混ざって3人でいちゃついてたらもう、鼻血が出ます。笑。
猫凛シリーズ、ようやく始められました!シリーズにするする詐欺になるところでした〜。今回も読んで下さって、本当にありがとうございます。いつも感謝してますー!
次は、猫凛ちゃんがハルくんの大会を見に行く話を書こうと思ってますよ!

今回の台風は、関東の方がそこまで酷く荒れませんでした。窓も無事でした。笑。
さーちゃんの方は、避難勧告が出た地域もあったそうですが、大丈夫でしたか?今年の台風は、これでおしまいになるといいですね…。

ではでは、また★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -