こんばんは♪お名前の記載はなかったんですけれど、内容からして何度か向こうで話しかけて下さった方、ですかね…?
うう、違っていたらごめんなさい;;とにかく、向こうでもこっちでもわたしの文を読んでくれてありがとうと言わせて下さいー!

赤司様受け、凛ちゃん受け、どっちもお好きなんですね!わたしもそうですーとことん赤髪に弱いみたいで。ハート撃ち抜かれております。笑。
ですが、凛ちゃんはまだ創作する上での性格や立ち位置がしっかり見えていなくて…ハルくんと一緒に彼を愛でながら、いろいろ試行錯誤してみたいと思います。

向こうのサイトは今まで比べて更新ゆっくりになっちゃいますが、お暇な時にでも覗いてやって下さいね。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。素敵なコメント、どうもありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -