こんばんは!メールどうもありがとうございます。リンクの件はほんと、お気になさらず!

嘉乃さんの心の広さは相変わらず凄いですね。FJSはあまり得意ではないカプを誰しも持っているものなのに、なんでも美味しく頂けるなんてっ。
タイムスリップ遙凛、読んで下さってありがとうございます♪このかわいいネタはリクで頂いたものなのですよ…!リク通りかわいく書けているかは謎ですが、楽しく書けました。わたしもタイムスリップとか大好きです!

ハルくん宅に仕掛けた盗撮カメラ、是非一緒に見ましょう★死。
あと岩鳶水泳部の更衣室やシャワー室にも仕掛けたいところですね…誰かがにゃんにゃんしてるかもです。にやにや。
確かに、喘ぐ声を書くのは難しいですね;マンネリ化しがちですし。
そんな中、裏を書く一番のコツは照れを捨てることだと、わたしは思っております。後で読み返して赤面しようとも、書いている最中は萌えのみを追求するといいと思いますよ!
と、役に立たないアドバイスでした。

推理小説がお好きなのですか〜!難しい言葉がたくさん出てくるイメージです。
ほんと、有名どころしか知らなくてお恥ずかしい限りなんですけれども、東野さんとか、読まれてるんですかね?あとは宮部みゆきさんとか…伊坂さんも推理作家でしたっけ…あれ;良く知らなくてすみません;

スプーンの手繋ぎ、ほんっとかわいいですよね。凛ちゃんファンとしては凛ちゃんが髪を括っているところも見逃せません!
まこちゃんと凛ちゃんはパンツなのに、ハルくんは水着なんですよね。安定です。笑。見せ水着って新ジャンルすぎます。
DVD4巻の詳細も出ましたね。チェンジジャケの遙凛が素敵で素敵で…ほう…公式が最大手ってこのことだなーって、いつもいつも思わされてます。

ではでは!今回も楽しいメール、ありがとうございました^^
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -