こんにちは!お名前、カヤさんとおっしゃるのですね、お名前を知れてすごく嬉しいです。

リク文の感想どうもありがとうございました!無駄に長くなってしまってすみません…本当にかわいいネタで、とってもツボだったので、書きたいエピソードが浮かびまくりだったんです。
こんなにかわいくて素敵なネタでお話を書けて、とっても楽しかったです。こちらこそお礼を言わせて下さい^^
シリアスな話ではないので、大人はるりんとちびはるりんがわいわい家族のようにじゃれあっているのを想像してほっこりしてもらえるのが一番です!そんな感じで読んで頂けて良かったです。

ほんと、はるりんはかわいいですよね。暗くてもほのぼのでも映える素晴らしいスペックを持っていると思います。
そんなかわいいふたりを、これからもたくさん綴っていきたいと思いますので、良かったらまた遊びにいらして下さいね。

ではでは、素敵なリクとコメント、本当にありがとうございましたー!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -