はじめましてアリスさん!管理人の咲耶と申します。
サイトの閲覧とコメント、どうもありがとうございました。

わたしも遙凛ちゃん大好きです…!ジェットコースターに乗ったように恋をして、未だに冷める気配がありません。笑。
最終回はほんと、公式があそこまで遙凛を幸せにしてくれるとは思ってなかったので、涎とか涙とかがいろいろ大変でした。
7話あたりのひりひりしたふたりもいいし、笑顔でいちゃいちゃしてるふたりもかわいいですよね。もう遙凛だったら大抵美味しく食べられる気がしますよ!

いつも楽しみにしているというお言葉、とっても嬉しかったです。
これからもマイペースに頑張りますね。
では、またのお越しを心よりお待ちしております♪
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -