お久しぶりです!拍手、どうもありがとうございました。これからはしるこさんと呼ばせて頂きますね。

サイト開設おめでとうございます〜!
わざわざ連絡頂けてとても嬉しかったです。
しかししかし、わたくし、連絡もらう前からランキングでしるこさんのサイトを見つけておりました!フライングしてました。笑。
以前送って頂いたSSも載っていてにやにやしました。あと、替え歌がとっても面白かったです。

リンクの件、勿論大丈夫です。貼ったり剥がしたり、ご自由にいろいろしてやって下さいね。
お言葉に甘えてこちらからは早速繋げさせて頂いたので、お時間のある時にでも確認してみて下さいませ。お名前や紹介文など、不都合がありましたらお手数ですがご連絡下さい。

わたしも近頃、ぴくしぶで活動始めました。まだびくびくしていますが、どうにか楽しくやれております^^

ではでは、これからも管理人仲間としてどうぞよろしくお願いします!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -