はじめまして!管理人の咲耶と申します。拍手コメント、どうもありがとうございました!

うちのサイトに足を運んで下さってとても嬉しいです。
タイムスリップ話、気に入って頂けたのですね!わたしもとても楽しく書かせて頂いたお話なので、えりかさんにも楽しく読んでもらえたのならほんとに良かったです〜。
はるりんがいちゃついてるだけでかわいいのに、そこにちびはるりんがいたらまさに天国ですよね…!一人くれよって思っちゃいますね。笑。
泣きそうになって下さっただなんて。うう、ありがたいです。そんな風に感情豊かに読んでもらえて、わたしは幸せ者です。

廃墟になったスクールの前で泣くちび凛を見てちび遙は心から動揺して、もう二度と凛の泣き顔を見たくないって思うんです。
だから自分の家に入るのも躊躇って、成長した凛ちゃんに怒鳴られたちび凛もちゃんと慰めてあげて。
だけど約1年後、勝負の後に結局また泣かせてしまって、ちび遙は決定打を食らって、成長した現在のハルくんはそれを未だに忘れられないままで…みたいな描写をどこかに入れたかったんですが失念しておりました。死。
なので、ここでこっそり補足を…こ、こんなところですみませんでした;

御子凛も見て下さったんですね!ありがとうございます^^
遙凛や真凛に比べたら圧倒的に少ないですけど、わたしもとても好きなカプです。機会があったらまた書きたいと思ってます^。

こちらこそ、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
良かったらまた遊びにいらして下さいね。ではでは♪
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -