どうもです〜!
いえいえ、全く問題ないですよっ。この間も言った通り、りーちゃんの時間のある時にお話してもらえたらそれでいいんですよー。
パソ、直って良かったですね。わたしネットがないと廃人になっちゃいますもの…。

リンクの件、了解しました!くろばすの方も繋いでもらえるなんて嬉しいです♪
早めにリンク貼らせて頂くので、もうちょっとだけ待ってて下さいね。
こうしてお話するだけじゃなくて、サイト同士でも繋がれるなんて感激ですー!

そうですね、ハロウィンまであと10日ですね…。うわあ、何も準備してない。死。くろばすの方も何かしら書きたいと思ってるので、早く準備しなくちゃですね。
11月は誕生日のキャラもたくさんいるので、そっちも考えないと…うう、腕4本欲しいです><
ほんと、公式様はいったい凛ちゃんをどうしたいのかって言いたいです。メイドの次は獣耳…全くけしからんです。もっとやれ!と言いたいですね!

おお!たっつんが出るライブですか!いいですね、生で聴いたらますます素敵なんでしょうね、たっつんの歌。
そうなんです、雨戸を閉めようとしたら窓が外れて戻らなくて、一晩開けたままで過ごしましたよ;どうなるかと思いました;
りーちゃんの方も、暴風だったんですね。四国は雨がすごく降るって、住んでいる友達に聞いたことがあります。この間のせっかく乗り切ったのに、また台風が近づいているみたいで…はあ。

台風が過ぎて一気に寒くなりましたが、わたしはしぶとく元気です。笑。りーちゃんも、体調には気をつけて下さいね。
それでは、また★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -