はじめまして、夢織さん!管理人の咲耶と申します。この度はメール下さってどうもありがとうございました。

うちの小説にお褒めの言葉、ありがとうございます。恐縮しつつも嬉しいです!
わたしも遙凛ちゃん大好きです。ふたりが並んでるだけでにやにやしちゃいます。
夫婦シリーズ、気に入って頂けたのですね。良かったです…!これからも、世間の常識とは違う場所で幸せに生きているふたりをまったりと綴っていきたいと思いますっ。
良かったら、また覗いてやって下さいね^^

リンク!勿論大丈夫ですよー!めっちゃ嬉しいです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
ということは、夢織さんもサイトやってるということですね…こちらからも繋げさせて頂きたいので、不都合などなければアドレス教えて下さいませ。無理にとは言いませんので、考えてみて下さいね。

それでは、このあたりで失礼します。
素敵なメール、本当にありがとうございました。これからも頑張ります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -